月星座も面白いです

星座と聞くと、一般的な太陽星座がほぼメインと思われますが、


月星座というのも一人一人保持してます。


星座と身体講座では、太陽星座のみならず月星座についてもフォーカスして学んでいきます。


私は先生の講義聞くまで月星座の存在を知りませんでした。。


月星座調べてみるとなかなか面白いですよ。


自分の違う一面を垣間見るような…



結構当たってるんす。


Googleとかで 月星座 調べるで調べてみて下さい笑


太陽星座もそうですが、月星座であてはまる星座講座に参加し学びを深めるのもおススメです。


ちなみにですが、私の月星座は乙女座でした。



読んでみると必殺真面目人らしいです笑


先生のブログより、次回講座詳細です

https://ameblo.jp/till-taila/entry-12316366371.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=10ac79f84a8947888fac3626d969b10bhttps://ameblo.jp/till-taila/entry-12316366371.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=10ac79f84a8947888fac3626d969b10b