2018-01-01から1年間の記事一覧

知と美の二重奏 フランス語美顔法

今場先生が以前発見した、”フランス語美顔法”https://ameblo.jp/till-taila/entry-12414023458.html盛り上がりが落ち着いてからの投稿になり遅くなりすみません。。以前、私もフランス語の勉強をしていましたが中断期間を挟み、また勉強再開し始めました。フ…

長時間フライトにお役立ちかっさ

こんにちは!先日、飛行機に乗る機会があり長時間フライトのむくみ対策としてお魚かっさを旅のお供に、鞄に忍ばせてみました。座ってる間に、私の大好きな指や掌、脚の太もも側面〜内側、膝下などかっさを滑らせるとむくみが徐々に減少傾向に…大活躍でした。…

ひじきにはなりません。

以前からご紹介させて頂いてます、サロン取り扱いメイクアップコスメFAITHインシストラメラシリーズhttp://www.lamellar.jp/products/insist_lamellar/から発売されている、マラカス…もといマスカラがとても優秀なんです(^○^)優秀ニ点ポイント①まつげにピッ…

フェイシャル喜ばれます。

美養フェイシャル基礎科【5月キャンセル待ち】https://ameblo.jp/till-taila/entry-12330044262.html私はスクールにてフェイシャル基礎、本科ボディーも基礎、本科と学びました。お客様に施術する際、今場先生から教わった所作や技術を基にトリートメントし…

スクールのホームページもうすぐです。

5月開催 美養フェイシャル基礎技術科https://ameblo.jp/till-taila/entry-12330044262.htmlさて、以前スクールのホームページを作ります!とブログで張り切っていたのを覚えてますか?時間がかなり経過してますが(すみません)しっかり作成させて頂いてます。…

モデル参戦しました。

先日、フェイシャル基礎科の授業のモデル参戦をして参りました。最終日だったようで、とても完成度の高いトリートメントに仕上がってらっしゃってました。終わった後に自分をみたら誰?と思うほど別人の様に顔がシャープにそして、水まんじゅうのようなツル…

歌舞伎役者にはなりません〜パウダー編〜

久しぶりの投稿になってしまいました!!2月も終盤に入り春を少しずつ感じつつある季節になりました。さて、今回は普通の話ではございますが、以前紹介しました、FAITHインシストラメラシリーズ前回の記事:http://stuffblog.hatenadiary.com/entry/2017/06/2…

本年もよろしくお願い致します!

新年明けましておめでとうございます。本年もスタッフブログをどうぞよろしくお願い致します。スタッフブログを開設してから早7ヶ月が経過しました。はやいですね。新年初の美養塾研究科講座は、名古屋から星座×身体講座を開催致します^_^1月13日(土) 東別院…