知と美の二重奏 フランス語美顔法

今場先生が以前発見した、

”フランス語美顔法”

https://ameblo.jp/till-taila/entry-12414023458.html


盛り上がりが落ち着いてからの投稿になり遅くなりすみません。。


以前、私もフランス語の勉強をしていましたが中断期間を挟み、


また勉強再開し始めました。


フランス語の発音は

今場先生がおっしゃってる通り


お腹から発声し、顔の筋肉をフル活用すると

上手く発音しやすくなります。


本当に自然とフェイスラインがシュッと引き締まります。(ました)


“r”の発音辺りが難しいけど個人的に大好きで、一番美顔効果を感じやすい音かと思います。


フランス語に似ているイタリア語も発音は異なりますが、また違う美顔法がありそうです。



オペラで多く用いられているフランス語やイタリア語で練習として歌ったら、

オペラ美顔法にもなりそうですね(^^)


是非、言語&美顔を得られる二重奏をお楽しみ下さい。


今場先生ホームページ

 

http://office-imaba.com  

 

 

 

Twitter


https://twitter.com/wordart238

 

 

Facebook


https://www.facebook.com/tilltaila/