星座と身体の関わり

9月30日開催の星座と身体と東洋医学講座

着々と近づいて参りました!!


講座詳細&お申し込みへ

https://ameblo.jp/till-taila/entry-12309173372.html


さっそく先生が予習として今回のテーマ

火の星座についてアップして下さいました。

https://ameblo.jp/till-taila/entry-12309173372.html



私は先生のボディースクール講座にて、

星座と身体&東洋医学について勉強させて頂きました。



先生も私もどんどん熱くなっていき

休憩するのも忘れるほどで

氣付いたらぶっ通しで5時間近く経過してました笑




本当に時間を忘れてしまうほど

星座と身体の関わりに圧倒され

興味が泉のごとく湧き出ます。




12星座の特徴を聞いていくうちに

確かにあの子そうだな〜とかこの子もそうだ!!と

びっくりするくらい的中してるんです。




今回のテーマは火の星座です。

ぜひ参加して下さいね〜!!