内臓を元の位置に

スクールで、お腹を施した時に必ず先生がおっしゃっることがあります。



内臓が下がってしまうと、脚や腰に負担がかかり流れるモノも流れにくくなり、


O脚

膝の周りの滞り

など


になってしまいがちだそうです。




よく胃下垂で食べても太らないと喜んでる方を見受けられますが、



胃が下がってると、食物の栄養分を上手く吸収できないそうです。



胃を下げとる場合じゃないんです!(名古屋弁)


胃だけでなく、他の臓器をマルマストーンや

手を加えてお腹やお背中を施術します。


そこに更に、キャスターオイルを付け加えましたらもう最強ですね。


内臓秘話の続きは、スクールにてどうぞ!


内臓を元の位置に戻して差し上げましょう。



スクール詳細へジャンプ!

http://ameblo.jp/till-taila/entry-12225092456.html